実は夏は信者の合戦だ。アイドルフェスなど満杯で娯楽

夏は夏季コミがありそれにアニメロライブがあります、近頃年ええつ開催されるか分かりませんがアキバお気に入りイベントがあります、アキバお気に入りイベントにはぼくは変身として参加する考えだ、その為に変身スタイルを用意してますその前に宅コスしてた撮影をアップします、本当は夏季コミに行きたいですが界隈が遠いので行けませんがいつかは行きたいだ、ぼくはコスプレイベントに興味があるので夏季が好きですね、ぼくは前から夏季が好きですがオタクにやってから益々夏季が好きになりました、夏にやるとコスプレイベントが開催されるので憧れなりました、近場で開催されるコスプレイベントがあるなら変身スタイルが間に合っわないなら拝見者として行きたいだ、夏に変身する時は表示を考えないとやばいですが表示が少ないと暑いので考えもんですがそれはそれで楽しいものですね、近頃、考えている変身は表示が短いけど長袖の上に狐のお要所を塗りつけるので暑いけどメイク手法が無いのでお要所を扱う性分をする事にしました、他の祭礼でもその性分の変身をします、その性分が初の祭礼で披露する時にしましたその性分の宅コスもアップします、今日変身やる用事にやってからどの変身で祭礼に芽生えるか考えてます。ビッチと出会いたい場合はどうすればいいの?

実は夏は信者の合戦だ。アイドルフェスなど満杯で娯楽